忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
健康と感動を求めて歩き続けた、四季の旅情を綴ります。  泉太郎
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/07)
(04/12)
(03/30)
(03/29)
(03/28)
プロフィール
HN:
泉太郎
HP:
性別:
男性
趣味:
歩き、四季の写真
自己紹介:
健康と感動を求めて、飛鳥を中心に歩き続けている団塊世代の一人です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有馬記念はディープが強すぎて、馬券の面白みがありません。
このため、いつもは馬連で買っていますが、今回は3連複を追加しました。
購入馬券は次のとおりです。
馬 連 3.5.8.6 の4点BOX買い。600円
3連複 1.4.5.8.6 の5点BOX買い。1000円
計1600円です。

結果は 4-1-5。2890円
やった~と思ったが、配当見てがっくり。
5点BOXでは、万馬券もあったのに。
残念。

今年の収支は、皆さんいかがでしたか。
太郎は、G1ぐらいかしませんので、マイナス2万円弱でした。
因みに、万馬券は約10年間でまだ3回ぐらいしかとっていません。
最初の万馬券は、記念のコピーして額に飾っています。
’96年10月20日、京都第1回G1秋華賞
1着⑮ファビラスラフィン、2着⑪エリモシックでした。
このときは、馬連BOX11、13、15、18の6点200円買いです。
配当は15500円で、31000円を受け取りました。
帰りに、カメラのキタムラで時計を買った記憶が残っています。
よし、来年はもう一度万馬券ねらって、3連複に挑戦だぁ~。


PR
≪  23  22  21  20  19  18  16  15  14  13  12  ≫
HOME
Comment
万馬券!!
太郎さん、10年間で万馬券3回ってすごい!!
滅多にゲット出来ないですよ~。
昔の職場では、毎週馬券を買っていましたが、
退職してから買わなくなりました。。。
当たっても職場の人に振舞ってしまうため、
手元には残らなかったんですよ。σ(・・*)ワタシ
P-saphire URL 2006/12/24(Sun)21:02:53 編集
PATではだめなんです?
Pさんも淀や仁川に通われていたのですね。
はじめの頃は、冬の朝一番に寒さを堪えて並んでいました。
後半はBOX席を予約して、1日1万円で優雅に観戦できました。
粉雪降る日の、ガラス越しの眺めは優越感がありましたね♪

この頃は、本馬場ではなくPATで楽しんでいます。
けれど、不思議と万馬券をとるのは場外です。
競馬をするにも緊張感が必要かもしれませんね。
泉太郎 URL 2006/12/25(Mon)20:55:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  23  22  21  20  19  18  16  15  14  13  12  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]